プロローグ: Option 等身大基準 Option 2回行動能力使用 Option 収得効果重複 Option 乱数系列非保存 Option 低改造費 Option 会話パイロット名改行 Option EN0時行動可 Option レベル限界突破 Option アイテム交換 Exit スタート: show StopBGM Font 14pt Fade_Grad 20 100 能力者やモンスターが現れた近未来の地球 Wait 10 Font 14pt Fade_Grad 20 150 この世界に一つの能力者たちの組織があった Wait 10 Font 12pt Fade_Grad 350 450 Please Click Wait Click FadeOut PaintPicture Event\haikyo_for_kaidang01.jpg - - Refresh StartBGM nm04.mid Talk 俊一(ダメージ) ――へぷしっ! Talk パオ 静かにしろ! 工藤 この辺りの安全は確認してあるとはいえ、;どこに敵がいるかわからん。気を抜くな! Talk 俊一(ダメージ) は、はい……すみません、パオ主任 Talk 俊一 ――けど、本当にこんなボロ工場に奴らの拠点が? Talk パオ 間違いない。黄龍宮からの情報だ ワトソン代表が直々に確認したんだ――;間違いなく奴らはやってくる ミフネアーマメンツ。奴らはこのSRC島に、;強い関心を抱いているからな Talk 俊一 ミフネ……ですか 水無月一族の御舟統児(みふね・とうじ)が代表となり、;大政治家・祭城明富(さいじょう・あきとみ)がバックとなった軍事企業…… パオ主任……貴方を解放軍から追放した中共の高官ともつながってるって噂でしたね Talk パオ お前にとっても、他人事じゃあるまい お前の親父を追放した病院の院長は御舟の親類だろう? それがなけりゃ、今ごろお前も左うちわだ Talk 俊一 そうですね。……でも、そのおかげで;組織の皆とも知り合えたんですしね 俺は、今の生活を嫌っちゃいませんよ Talk パオ 学校に通ってるような奴が言うもんじゃない。;……硝煙の匂いのする生活が嫌いじゃないなんて 工藤、お前はいい奴だ。俺は本当は、;お前が傭兵を続けるのに賛成じゃない Talk 俊一 そうもいきませんよ。……親父の稼ぎだけじゃ、;俺の学費を払いきれませんからね Talk パオ ………… Talk 俊一 潜入任務という名目で俺が学校に通うことを許可してくれる、こんな結構な職場は他にないですよ 俺も恩義ぐらい感じますよ。;コングロマリットに対してね Talk パオ フ……ガキが、一人前な口をきくものだ おしゃべりがすぎたな。そろそろ、;情報部の指定した場所だ 気を抜くなよ、工藤! Talk 俊一(攻撃) はい……! End StopBGM FadeOut changemap map\00 倉庫.map StartBGM nm36.mid Create 味方 工藤俊一 0 工藤俊一 10 7 17 非同期 Create 味方 パオ=ロン 0 パオ=ロン 20 8 17 非同期 Create 敵 澱姫(序章) 0 澱姫 25 11 4 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 8 5 マシンガンズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 9 5 マシンガンズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 8 6 マシンガンズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 13 5 マシンガンズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 14 5 マシンガンズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 14 6 マシンガンズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 7 7 ピストルズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 7 8 ピストルズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 15 7 ピストルズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 15 8 ピストルズ 非同期 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 12 8 黒服犠牲 非同期 Create 味方 加藤智子 0 加藤智子 5 11 8 非同期 SetStatus 加藤智子 行動不能 -1 Equip 澱姫 HP30000 ChangeMode 澱姫 待機 ForEach マシンガンズ Equip デュパンMP3 Next ForEach ピストルズ Equip デュパン207SS Next Talk 加藤智子 ん……む……! Talk 黒服犠牲 これが本日捕獲した概念制御系能力者でございます。;:澱姫様 Talk 澱姫 ククク……ご苦労 ほぉ、可愛い貌(かお)をしてるではないか…… こんな顔をして、希少能力を得意げに振るっておったのだと思うと……フフフ、そそる、そそるのう Talk 加藤智子 むぐ……むぐ……! Talk 澱姫 フフ……まぁ、そう怯えるな 汝は我という高貴な存在の糧となれるのだ――;もっと光栄そうな顔をしてみせたらどうだ Talk 俊一(攻撃) (あれは……!) Talk パオ (どうした、工藤!?) Talk 俊一(攻撃) (俺の……俺のクラスメートです!) (くそっ、行方知れずになったと思ったら……;まさか加藤が奴らの『獲物』だったなんて!) (は、早く助けないと……!) Talk パオ (落ち着け! 相手はあの『澱姫』だぞ) (確実に葬る必要がある。;……奴が能力を抽出する、その瞬間を狙う!) Talk 俊一(攻撃) (駄目だ、それじゃ間に合わない!) (このままじゃ加藤が殺される……!) Talk パオ (代表の指示に逆らうつもりか!) Talk 俊一(ダメージ) (……、ぐ……!) Talk 加藤智子 む……んぐ……ぐううっ……! Talk 澱姫 能力の抽出には、対象を無力化することが必要なのでな その腹、少々裂かせてもらうぞ。;そして生命活動を希薄にするのだ このような娘の命を糧にするなど、;嗚呼、なんたる愉悦よ……! Talk 俊一(ダメージ) (…………ッッッ!!) Talk パオ ………… End StopBGM Move パオ 10 17 アニメ表示 Move パオ 10 10 アニメ表示 Center パオ Select パオ SelectTarget 澱姫 Call 戦闘アニメ_ピストル攻撃 Call 戦闘アニメ_ピストル攻撃 Call 戦闘アニメ_ピストル攻撃 Call 戦闘アニメ_バリア発動 Talk 俊一(攻撃) !? Talk 澱姫 ムッ!? End AttackDemo パオ ピストル 黒服犠牲 命中 Destroy 黒服犠牲 Move パオ 10 8 アニメ表示 ClearStatus 加藤智子 行動不能 Move 俊一 10 17 アニメ表示 Move 俊一 10 9 アニメ表示 StartBGM zanki_xg.mid KeepBGM Talk 澱姫 貴様! 何者だ! Talk 俊一(攻撃) しゅ、主任、何を!? Talk パオ ……:俺としたことが、ちとしくじったな 今の一瞬が、奴を殺る絶好のチャンスだと;思ったんだが…… Talk 俊一 パオ……主任……! Talk パオ 何だそのツラは さあ、仕事の始まりだ。少々やりにくくなったが、;確実に遂行するぞ 見せてやるぞ、俺達の実力を! Talk 俊一(攻撃) はい……はいっ! Talk 澱姫 どこの愚か者かは知らないが、その波動……;どうやら貴様らも能力者のようだな 丁度良い。貴様らも捕らえて、;我の糧としてくれようぞ……! Talk システム 勝利条件:澱姫のHPを70%以下にする;敗北条件:味方の撃破 End Exit 破壊 味方: GameOver Exit ターン 3 味方: Talk パオ ――くっ! Talk 澱姫 ククク……どうした? 大口を叩いておいてこのざまか? なかなかに戦い慣れておるようだが、この人数相手に正面から突っ込むとは実に愚かよの Talk パオ フン……気にさわる事を Talk 俊一(ダメージ) しゅ、主任……! Talk パオ 何てツラしてるんだお前は これは純粋な俺のミスだ。お前が気に病むことはない こんなところで死ぬつもりもないし、な Talk 澱姫 フッ、貴様の意志などもはや関係ないのだよ 者共、殺してはならんぞ。そやつらの能力も我の糧とするゆえな End StopBGM Hide Talk システム 『――フォッフォッフォッ。そうは問屋がおろすかのう』 End Show StartBGM nm147.mid PlayEffect 大光柱 X(俊一) (Y(俊一) + 1) Create 味方 夢仙人 3 夢仙人 40 X(俊一) (Y(俊一) + 1) 非同期 Redraw Talk 澱姫 !? Talk 夢仙人 何やらこっちから知り合いの気配がするかと思えば またおヌシか、澱姫。相変わらず悪さを働いとるのう? Talk 澱姫 き、貴様……夢仙人! おのれ、また我の邪魔をする気か! Talk 夢仙人 おヌシが能力者の力を奪って生きているのは知っているがのう といって罪もない女の子が殺されるのを黙って見ておるわけにものう Talk パオ 夢仙人…… 実在すると聞いてはいたが、まさか本当に……! Talk 夢仙人 フォッフォッフォッ。パオに俊一と言ったな、おヌシらは男気があるのう されど己の命もいたわってやるもんじゃろ、んん? Talk 俊一 あんた、た……助けてくれるのか? Talk 夢仙人 『天は自ら助くるものを助く』という格言があるじゃろ ならば『仙人は弱者を助くるものを助く』という格言があってもよいとは思わぬかの? Talk 澱姫 くそっ……なんてツイてないのだ よりにもよって貴様の邪魔が入るとは……! Talk パオ ……大仙様、貴方は私たちの命の恩人です 工藤、気を抜くなよ。敵は多数だ、弾丸はどこから来るかわからんぞ! その子を守りたかったのはお前だろう――なら、守り通して見せろ! Talk 俊一(攻撃) ……、はい! 加藤! 俺のそばを離れるんじゃないぞ! Talk 加藤智子 う、うん……! Talk システム 勝利条件:澱姫のHPを70%以下にする;敗北条件:味方の撃破 End ChangeMode 澱姫 通常 StartBGM kt_costeel.mid KeepBGM Exit 損傷率 澱姫 30: Talk 澱姫 ……なんと、な End Call BBSR_ClearSelect Talk 澱姫 くっ…… Talk 夢仙人 フォフォフォ、さすがは名にしおう澱姫。大した腕前よの ワシとここまで渡り合える奴はそうそうおりはせんて Talk パオ さすがは仙人……すさまじい強さだ 工藤! どこも撃たれてはいないな? クラスメートは無事か? Talk 俊一 はい……! どっちも無事です! Talk パオ よし……この調子ならば任務の達成も……! End #敵増援 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 16 1 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 16 2 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 16 3 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 15 3 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 14 3 黒服増援 Create 敵 黒服(汎用) 0 汎用黒服(ザコ) 10 13 3 黒服増援2 Talk 黒服増援 澱姫様! Talk 澱姫 能無しどもが、遅いぞ……! ぼやぼやするな! その馬鹿共を、殺せっ! Talk 黒服増援 ははっ! End AttackDemo 黒服増援 サブマシンガン パオ 回避 AttackDemo 黒服増援2 サブマシンガン 俊一 回避 Talk パオ くぅっ! Talk 澱姫 フッ、形勢逆転だな いかに夢仙人といえど、こちらはまだまだ人数がいるぞ? Talk 夢仙人 ふーむ。まあ雑兵がいくらいても構わんがのう この子らがやられてしまっては困るからのう……:よし、ここは一つ おヌシら、ワシの周りに集まりなさい! Talk 俊一(ダメージ) えっ!? Talk パオ りょ、了解! End Move パオ X(夢仙人) Y(夢仙人) アニメ表示 Move 俊一 X(夢仙人) Y(夢仙人) アニメ表示 Move 加藤智子 X(夢仙人) Y(夢仙人) アニメ表示 Talk 澱姫 貴様ら……! Talk 夢仙人 それではひとつ、おいとまさせてもらおうかの 澱姫よ、あまり悪さをするなとおヌシの雇い主にも伝えておくのじゃぞ 過ぎたる野心は身を滅ぼすだけじゃから、の ではひとつ行くとするかの。:;甲乙、丙丁、甲子―― Suspend PlaySound Charge.wav Talk 夢仙人 ではひとつ行くとするかの。;甲乙、丙丁、甲子――転移!! Talk 俊一(ダメージ) ――――ッ!! End PlayEffect フラッシュ X(夢仙人) Y(夢仙人) Escape 夢仙人 Escape パオ Escape 俊一 Escape 加藤智子 Talk 澱姫 ………… Talk 黒服増援 お……澱姫様 Talk 澱姫 おのれ、夢仙人……せっかくの我の馳走を横取りしおって 奴も忌々しいが、あの小せがれども! ネズミくさい傭兵の分際で我の獲物を取るとは……! 次に会ったら貴様らの『玉』をいただくぞ、小僧ども……! End FadeOut RemovePilot パオ=ロン RemovePilot 加藤智子 RemovePilot 夢仙人 Continue Eve\01.eve Exit エピローグ: Show PaintPicture Event\yakuin00.jpg - - Refresh StartBGM tamco07.mid Talk アーロン ……それで澱姫は討てず、その女学生に正体を知られて帰ってきたわけか 君達を助けたという夢仙人はそのまま行方知れずで…… Talk 俊一(ダメージ) ……っ Talk パオ 全ては私の責任です、ワトソン代表。どうぞ、存分にご処分ください 死んで償えと言われれば、喜んでこの場で頭を撃ち抜いて見せましょう Talk 俊一(攻撃) そんな、主任! Talk パオ 黙ってろっ! 工藤っ! 裁かれているのはお前も同じなんだぞっ! Talk 俊一(ダメージ) ……っ! だ、代表……お、俺を処分してください 主任が澱姫を撃とうとしたのは、俺がクラスメートを前にして動揺したからです 俺が黙っていればタイミングを誤ることはなかった! 作戦失敗の責任は俺にあります! Talk パオ 工藤、何を余計なことを……! Talk アーロン パオ主任。君も黙っていたまえ Talk パオ ! ……失礼しました Talk アーロン この失敗は確かに軽くはない。しかし、有能な主任と構成員を処分するには惜しい 曲者揃いの我が社のこと。その程度の独断専行で驚いていては代表はつとまらぬ Talk パオ ………… Talk アーロン 降格、除名はなしとする。3ヶ月間の減俸に留めておく 何か異存はあるか? パオ主任 Talk パオ ……! い、いえ、異存など! 慈悲深きご処置……この命をもってご恩に報いさせていただきます! Talk アーロン 君達が甘い人間であることも、私はよく知っている 本気で澱姫を潰そうと思ったなら、もっと非情な人間を差し向けるべきだった。私自身の采配ミスも考慮せねばならん これでミフネ・アーマメンツは警戒態勢に入るな。こちらも対応を考えねば…… Talk 俊一(ダメージ) あの……代表 その、加藤のことは…… Talk 加藤智子 ……っ Talk アーロン その少女をここに同席させている理由がわかるか? 工藤構成員 Talk 俊一(ダメージ) ……っ Talk アーロン 君が我が社の潜入捜査員であることがバレたのだ。口封じに始末するのが最も妥当なやり方だ Talk 俊一(ダメージ) …………!! Talk 加藤智子 ひぃ……っ Talk パオ ………… Talk アーロン だがその少女の命を助けるために君達が命を賭けたのもまた事実。それを無碍にしては士気にかかわる 加藤智子さんといったな。君は、パソコンの扱いはできるか? Talk 加藤智子 え……っ? Talk パオ 代表の質問に答えるんだ Talk 加藤智子 あ、そ、その……一応で、できますけど Talk アーロン 能力は概念干渉系だったな。どんなことができる? Talk 加藤智子 えと、そのっ……運命の流れとか、そういうのが見えます 漠然としか見えないんで、自分が誘拐されるのは、わかりませんでしたけど……っ Talk アーロン 鍛錬すれば十分に使いものになる、か 加藤智子、君を我が『コングロマリット』社の非常勤構成員に迎え入れる。セシル主任の指導の下、早急に任務についてもらいたい Talk 加藤智子 え……? Talk 俊一(ダメージ) あの、代表…… Talk アーロン 秘密保持のため口封じができないとなれば、共犯関係にでもするほかはあるまい 悪いが選択の自由はない。こちらとしても、命がかかっているのでね それでもいやだというなら、安楽死してもらうことになるが Talk 加藤智子 ひぃっ! や、やります! だからお願い、殺さないでください! Talk アーロン 結構。使い物になるまで時間はかかるだろうが、ゆっくり慣れていってくれたまえ Talk 俊一(ダメージ) ………… Talk アーロン 工藤君、言いたいことはよくわかる。:だが君にも、私達の立場はわかるな? 多くの構成員たちの命がかかった問題なのだ。君のわがままを通すため、あえてこの処置にしたのだ Talk 俊一(ダメージ) わかり……ました 寛大なご処置、感謝……いたします……! Talk アーロン 問題はそのぐらいか では退出してよろしい。加藤さんは、もう少し私に付き合ってもらおう パオ主任に工藤構成員。諸君には次の任務での名誉挽回を期待しているよ Talk パオ はっ!! Talk 俊一(攻撃) はい……! End FadeOut PaintPicture Event\rouka00.jpg - - Refresh Talk 俊一 ………… Talk パオ 今日は二度、死んだな Talk 俊一 主任…… Talk パオ あの澱姫のもとで一度、代表の前で一度。どちらもそのまま死んでいて当然の場面だった それが二度も死につかまって、それでも生きてるんだ。俺もお前も、よほど前世の行いがよかったと見えるな Talk 俊一(ダメージ) 主任……俺は Talk パオ そんな顔をするな なあ工藤、お前は若い頃の俺なんだよ。というより、俺達はまったく同じような、兵隊に向かないお人好しなんだ お互い自分の命より、気の毒な女の子の命を優先する救いがたい大馬鹿なんだからな Talk 俊一 ……。はい…… Talk パオ なあ工藤、もしもお前、あそこで俺が飛び出さなかったら、どうしていた? あのまま黙って、あの子が殺されるのを見ていたか? Talk 俊一 わかり……ません 飛び出してたかも知れませんし……そのまま黙って見てたかも知れません もしも黙って見てたら…… Talk パオ 一生もんの傷を心に負うことになってたな、お前は Talk 俊一(ダメージ) !! Talk パオ 敵と撃ち合うのは平気だし、油断してる敵を背後から撃ち殺すのもいい。けど女の子を見殺しにするのは我慢ならない それのどこがおかしい? そのまま自分に素直になって殺されたって、それでいいじゃないか 見殺しにするのは死ぬよりもつらいんだったらな。……俺だってそれができなかったんだからな Talk 俊一 主任…… Talk パオ 俺のようになるなよ、とはとても言えんな お互い馬鹿だよなあ。そしてお互い、よく生きてるもんだ この世界の神様ってのは、よっぽど俺達のことがお気に入りらしい Talk 俊一 ……同じようなこと二度言ってますよ、主任 Talk パオ フフ……ようやく少し笑ったな もっといい顔をしとけよ。ただの幸運に恵まれたとはいえ、俺達は考えられる限り最高の結末を手に入れたんだ さあてと、盛大に給料カットだ。明日から生活を切り詰めていかないとな 工藤、お前も苦労するだろうがせいぜい貧乏生活を楽しむんだな Talk 俊一 ……。はい……! End StopBGM FadeOut PaintPicture Event\yakuin00.jpg - - Refresh StartBGM ewar.mid Talk 統児 ……そうか、夢仙人がな Talk 澱姫 思い返すのも忌々しい……あれほどの美味そうな獲物、そうたやすく得られるものではないというのに あのお節介焼きの偽善者め、いつか『玉』にして食ってやりたいものよ……! Talk 統児 そうできる日が来ることを、私も祈りたいものだ 伝説の能力者の力を君が得たならば、我がミフネ・アーマメンツ社にとって絶大な戦力になるだろうからな Talk 澱姫 夢仙人もそうだが……最初のあの傭兵二人組、あやつらも許せぬ 小わっぱの分際で我の食事の邪魔をしおるとは……!;これから一ヶ月は思い出すたびに眠れまい! 八つ裂きにしても飽き足りぬわ、小僧どもめ……! Talk 統児 その二人の傭兵……:若い方は年かさの男を『主任』と呼んだんだったな? Talk 澱姫 ああ。兵たちも聞いていたぞ Talk 統児 その呼び方、そして能力者の傭兵…… 私の勘に狂いがなければ、その二人は『コングロマリット』の構成員だな Talk 澱姫 コングロマリット…… あの薄汚い、傭兵どもの組織か! そうか――ということは、あの主任とやら! Talk 統児 覚えがあるのか、澱姫? Talk 澱姫 思い返せば、奴め、中国語なまりの英語をしゃべっておった そしてあの戦闘技術とお人好しなやり方――:;おそらくは『飛天竜』パオ=ロンだ! Talk 統児 パオ=ロン…… かつて人民解放軍にあってその名を馳せた、あの飛天竜か! Talk 澱姫 奴め、そのお人好しな性格のせいで解放軍を追われたと聞く まさかそやつが、コングロマリットで主任になっていようとはな…… Talk 統児 そういえば確か、能力者の兵器化に反対して追い出されたのだったな 愚かな話だ。能力者など、戦争の道具でしかないものを Talk 澱姫 クク……あの飛天竜を食えるとなれば、我の力もさぞ増すであろう どの道コングロマリットは我らとは相容れぬしな Talk 統児 ああ。奴らは我々の邪魔ばかりしている いずれは雌雄を決することになるだろう……:勝つのは我々だがな 能力者たちの傭兵組織、コングロマリット……;私の野望を邪魔するというなら、;必ずや叩き潰して見せようぞ! End StopBGM FadeOut PaintPicture Event\05kissaten_soto1.jpg - - Refresh StartBGM imaginary_m.mid Talk システム 喫茶店『イリーレスト』 Talk エルンスト ……そうか、パオ主任と工藤がか。;なるほど、いかにも彼ららしいな ……そうしてくれたか。ああ、それでいい。;俺が貴方でもそうしていた こんな俺を、甘いと思うか? ……そうか。そう言ってもらえると、助かる ではミフネ対策は任せる。現状では、俺が出張る必要はないだろうからな。というか、そのまま貴方がやっていても…… ……冗談だよ、そうむきにならないでくれ。わかっているさ、俺も父さんから継いだものはしっかりと守るさ じゃあ、今日の報告はそんなところで。;後のことは頼んだぞ……:アーロン Suspend PlaySound Type(Digital).wav Talk エルンスト ………… さて、と End FadeOut PaintPicture Event\05kissaten_naka1.jpg - - Refresh Talk ベルンハルト お話は終わりですか? ローレライ先生 Talk エルンスト ああ。待たせてしまってすまなかったな Talk ベルンハルト いえ、お構いなく。;ここのスイーツはバリエーションがありますから 全種類制覇には時間がかかります Talk エルンスト(ダメージ) ……お前、俺のおごりで全種類制覇する気か? Talk ベルンハルト(ダメージ) 駄目……ですか……? Talk エルンスト(ダメージ) そんな顔をして見せて受けるのは女の子だけだよ。 Talk エルンスト そんな顔をして見せて受けるのは女の子だけだよ。;……ま、別にいいんだけどな 天文部のことで色々任せてしまっているし、;お前自身色々苦労してるようだしな 少しはいいことがあってもいいだろうよ Talk ベルンハルト(ダメージ) 苦労……ええ、まあ、それなりに ………… ……先生は、タコの形をした火星人とか信じますか? 金髪で美形の金星人とか…… Talk エルンスト 唐突だな。:……まあ、火星に生物は;いないという検証結果は出ているが まだ絶対にいないと決まったわけじゃないしな 眼に見えるものばかりが真実ってこともないだろう Talk ベルンハルト(笑顔) ………… 先生は、優しいですね Talk エルンスト(笑顔) 俺を褒めても何も出ないぞ まあ、ここの代金ぐらいは出るがな Talk エルンスト それじゃ唐突な質問を俺からも Talk ベルンハルト 何ですか? Talk エルンスト ベルンハルトは戦争をどう思う? 徴兵された兵士や職業軍人ばかりじゃない。;傭兵として自ら戦地に赴く人間もいる 銃で撃たれれば痛い。頭を撃たれれば当然死ぬ。;そんな戦争はなくなればいいと思うか? Talk ベルンハルト(ダメージ) ………… それは、ないに越したことはないでしょうけど でも人間がいる限りきっとなくなることは;ないんでしょうね この世界にはモンスターもいますし Talk エルンスト ……モンスター、か ベルンハルトの実家はハンターだったな…… Talk ベルンハルト(ダメージ) ええ……ボクは劣等生ですけど 本当はもっと熱心に戦いの訓練をしてれば…… Talk エルンスト お前はな、戦争を誤解してるよ Talk ベルンハルト えっ……? Talk エルンスト 自分や大事な誰かを守るためなら、;無理してでも戦わなければならない そうでないなら自分の得意なことをすればいい。;傭兵ってのは、戦いが好きだからそうしてるだけだ もしも強い者が一番偉いなら、モーツァルトもピカソも役立たずってことになるじゃないか Talk ベルンハルト(笑顔) ……。そうですね ろくに制御できない能力で何とか戦うボクも、;天文部で天体観測にいそしむボクも、;どちらも否定しなくていい……んですよね Talk エルンスト(笑顔) 俺はそう思うよ そう、自ら望んで紅塵の巷へ赴く者たちだっている。;俺はそいつらを否定する気にはなれない 鳥には鳥の、獅子には獅子の生き場所がある。;それは人だって同じことだ 高く羽ばたけよ……戦士たち End FadeOut Font 14pt Fade_Grad 20 100 戦闘や護衛、医療からモンスター退治 Wait 10 Font 14pt Fade_Grad 20 150 暗殺から禁域の探索まで幅広く請け負う組織 Wait 10 Font 12pt Fade_Grad 350 450 Please Click Wait Click FadeOut Font 14pt Fade_Grad 20 100 それは時に激しい戦いを伴うが Font 14pt Fade_Grad 20 150 能力者たちの一つの可能性の現われでもあった Wait 10 Font 12pt Fade_Grad 350 450 Please Click Wait Click FadeOut Font 14pt Fade_Grad 20 100 紅塵の巷を駆け抜け Font 14pt Fade_Grad 20 150 彼らは今日も任務へと赴く Wait 10 Font 12pt Fade_Grad 350 450 Please Click Wait Click StopBGM FadeOut StartBGM kt_costeel.mid PaintPicture Event\01.jpg - - Refresh Font 30pt Fade_Grad 100 60 コングロマリット Font 16pt Fade_Grad 130 140 〜傭兵たちの軌跡〜 PaintPicture Unit\FREE_155U.bmp 140 300 128 128 透過 左右反転 PaintPicture Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp 170 340 64 64 透過 左右反転 Wait 10 Font 12pt Fade_Grad 350 450 Please Click Wait Click FadeOut Exit マップコマンド 勝利条件: Talk システム 勝利条件:澱姫のHPを70%以下にする;敗北条件:味方の撃破 End Exit